ジャージの仕立て直し

昨晩は5年ほど付き合いのあるゲーム仲間とネットゲームを楽しんだ。実に久々である。
12月1日発売のPSPゲーム「モンスターハンターポータブル3(MHP3)」をPS3を介して遊ぶ「アドホックパーティー」の試しのためである。
7人ほど集まり、1つのルーム内で2つのパーティーを作れないか試行錯誤したが、やっぱり4人が上限らしい。5人以上の場合はルームを2つ作るしかないのか・・・。
ルームチャットは大人数でわいわいしたいので、その辺は改善してもらいたいものだ。
今日は仕事が定時で終われたので、以前Keiさんに教えてもらった「グランママ」にジャージの仕立て直しをお願いにいってみた。
5時半に会社を出て、念のため電話したら6時までとのこと。会社から行くとギリギリだなぁと思ってたら待っていてくれるという。ありがたい^^
急いで行ってみたが、ついたのは5時55分^^;
今回持ち込んだのは裏起毛のジャージ上下と、春秋用のジャージ上下の計4点。
上着の袖つめ&袖口のゴム詰め。下の裾詰め&チャック移動。
4点で計7,000円。ちと高いか・・・ジャージもう一着かえるもんなぁ。
しかし取り敢えず1回やってみようと思いお願いしてみた。仕上がりは今週金曜6時まででお願いした。
土日乗るかもしれないしね^^・・・というか、晴れそうだし絶対乗るかw
どの程度の仕上がりとなるか・・・
帰りにはアドホックパーティーボイスチャットするためにヘッドセットを買ってみました。
PCでもPS3でも使えるUSB接続のもので1980円也。
早くMHP3発売されないかなぁ〜^^



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ