ボウリング大会

今日は仕事終了後、会社のボウリング大会がありました

実は5,6年前にボウリングにはまっていたことがありまして、キャンペーンボール込みですが、マイボールを3つほど持っていたりします^^;
ボウリング自体3年ぶりくらいだったのですが、まぁ、そこそこのスコアだせるかなぁ、なんて思って張り切ったら・・・
おぉう!すっごい最悪なスコア・・・TT 全盛期の半分くらいのスコア・・・
打ちひしがれながら表彰式・・・
順位:30位!5位区切りの表彰で30位賞いただきました・・・(あれ?
10フレ目に一番ストライク取ったで賞・・・はい!自分です!・・・ホームベーカリーもらいました(あれ?

ちなみに30位賞はお皿セット。調べたらベーカリーも1万5千円相当のもの・・・
う〜む、スコアに負けて、賞品で勝った気分・・・なんかすっごい複雑^^;
ホームベーカリーは嫁が前から欲しかったらしいから、まぁいいか・・・
今日はほとんど自転車に乗ってません。リアディレイラーのシフトワイヤーを調整して家の周りを軽く回り確認してみました。シフトチェンジはだいぶ素直になりましたが、まだ少し落ち着かない感じ。明日自転車屋でもうちょっと調整してもらうつもりです。