朝の空気

今朝は道路も乾いていて3日ぶりの朝ロード
朝の5時頃は涼しくなってきました
防寒に長袖ラッシュガード、その上にポリ100%のタンクトップを着て出発
昨日の仕事の関係でちょっと筋肉痛だったので、今日は流し。まったりと乗ってきました
走行距離:15.9km
走行時間:42分17秒
平均時速:22.6km/h
最高時速:36.9km/h
積算距離:352km
朝自転車で走っていると、車では分からない空気の匂いがする
朝露の匂いか、草の香りがする
牛糞堆肥か?くっさ!
どこの家だ?朝からカレーなの!w(昨日の残りか?)
自転車に乗るといろんな感覚が研ぎ澄まされる
ついさっきまで寝ていた自分の感覚が一気に目覚める
気持ちいいね〜この感じ
朝ロードを満喫したら、いつも通りのジテツウ
今日は定時で終われたので、帰ってもうちょっと乗ろうかと思ったけど、暑いとは言ってももう9月。日が落ちるのがちょっとずつ早くなってきてますね〜。今日は断念。明日どっかいこ〜っと