東京ナウ

初めての深夜バス体験のせいか、それとも元々夜型のせいか、バスの中ではほとんど寝れずw
席も一番前だったこともあり、高速道路上の夜景を見たり、ちょっとウトウトしたりして、今朝方5時過ぎに無事新宿駅前到着。
電車に乗り6時半頃嫁の避難先に到着いたしました。
着いた所で今日は何もする予定もないので、現在嫁のmacでブログ書いてます。
さて、嫁が東京に避難して移動用にと1台自転車を購入してました。それがこれ

ダホンの折り畳み自転車DASH_P18通称ダッシュ

嫁が東京の自転車屋で試乗し、乗ってる時に一番しくり来たという事でこれに決まりました。
お値段約10諭吉…。エスケープの倍以上じゃん^^;
でもリアディレイラーがティアグラだったり、フロント2枚で全18段だったり、トップチューブがしっかりあるから乗り心地はかなりいい…と思うw
実は私はまだ乗ってません^^;。東京着いたら晴天で、6時だというのにもう暑い…。
今日はちょっとゆっくりして、明日にでも近場を乗ってみようかな。
それにしても、macbookでの更新は慣れて無いせいかやりにくい^^;



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ