久々の・・・

今日は曇り空にもかかわらず、福島の予想最高気温は34℃・・・蒸し暑い
そんな中、今日は久々に会社の同僚たちとフットサルをしてきました。しかも時間は13時〜16時・・・^^;
最後にフットサルをしたのが2月の終わりごろで、最後に外で自転車乗ったのが震災前の3月6日、嫁とのポタでした。
それからたまにローラーは回しているものの、本格的な運動は約4ヶ月ぶり・・・
しかもとてつもない蒸し暑さ・・・。体育館の中にいるだけで汗がでました^^;
久々に走って、スタミナが全くなくなったのと脚力が落ちたの痛感しました><
でもやっぱり、私は体動かすの好きなんだなぁ。
走れなくなってもついつい走ってしまう。
小学生相手に走れない自分を笑いながら3時間遊んできました。
だけどスタミナ不足は問題だな〜。これじゃまた100km超のロングライドとか出来なくなってるかも。
これはいかん。これからはちょっとずつ自転車乗ろう。
体育館に行くまでにもロードに乗った方を二人ほど見ました。やっぱりかっこよかった。
乗ろう。また、ちょっとずつ。
ここもそのためにはじめたブログだもんね^^



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ