夜ロード

今朝は5時半起きでしたが、ちょっと頭痛だったので二度寝^^;
6時半に再度起き、朝食
今朝のパンはソフトモードで焼いたパンでした


外は普通の食パンっぽいですが、中は確かにソフト仕上がり
今朝はコーヒーではなく、ハーブティー。おいしかったです^^
頭痛も治まったので、ジテツウはしました
仕事が終わり帰ってくると、嫁が仕事中で夕食は少し遅めとのこと
じゃあ、朝乗れなかったし、ロード乗ってくる〜ってことでハンドル具合見がてら乗ってきました。
自分は近眼なので夜は見えずに怖い怖い^^;
1時間位乗ろうかと思ったのですが、途中やってしまいました
信号待ちの車の脇を抜けようかと思って走ったら、歩道の段差に平行にタイヤを擦ってしまい、バランス崩して転倒><
倒れる瞬間ビンディングは外れて自分は転ばず、DEFY君が;;
チェーンが外れたので、さっさと直し、手が汚れてしまったので帰ることに
家に帰って調べてみましたが、後輪のクイックレバーをちょっとこすったくらいで他は大丈夫でした^^
剥げた部分の色は黒なのでマッキーで塗り塗りw
夜は見えなくて怖いね・・・
走行時間:12.86km
走行距離:32分30秒
平均時速:23.7km/h
最高時速:37.8km/h
自転車の傷を調べてたら、信じられないことにボトムチューブの裏側につぶれた蛙の死骸が・・・前輪で轢いて下から飛ばし上げたのだろうか・・・ごめんよカエル・・・ちょっと泣けたTT