夕飯

今朝は所用でロード乗れず、今日はジテツウのみ
と、おもったら自転車屋さんから頼んでたモノが入ったと電話が・・・
家に帰って嫁が「夕飯なににする?」「何でもいいよ〜」(←一番サイテーな答えですよね^^;)
ママチャリからロードに乗り換えて自転車屋へ。購入したのはこれです

OGKのツールボトル。内側にクッションが入っていて、道具類がカタカタ言わないというもの。
今までウエストポーチ等に入れてたので、少し荷物が減るかな
帰ってきて写真を撮ってたら、嫁「今日、パンにしたから」 え?
キッチンに行くと・・・

この前ボウリングでゲットしたベーカリー稼働中w
最初はまぁ多少失敗もあるだろうとのんびりと待っていました
2時間後・・・
 お?
 おぉ?

嫁と2人でつまみ食い・・・w
うめ〜w
冷凍してあった手羽肉でタンドリーチキンを作り、レタスときゅうりでサラダを作って夕飯完成

w、これ普通の家なら朝食だよね?w
家は「飯=燃料補給」なのでそんなことは気にしない
焼きたてのパンはすごくおいしい。ジャムやマーガリンをつけたり、トーストしてみたり、二人で3/4斤くらい食べてしまったw
ちょっと食べすぎた
走行距離:9.9km
走行時間:28分4秒
平均時速:21.3km/h
最高時速:38.6km/h
積算距離:725km