桑折サイクルフェスティバル その2

12時20分復路の部スタート!
七ヶ宿公園から小坂峠の頂上までノンストップで行こうと決め、材木岩あたりまでは快調に飛ばしていきましたが、登り始めるとやっぱりきつい・・・
峠途中に給水所がありましたが、登ると決めたのでノンストップ。結構な人に抜かれましたが
終わらない坂はな〜い!
そして無事登頂!(疲れすぎて写真とってないしw)
今日の目標1個クリア(小坂峠足つかない)
後は下りだけなので、もう1個もクリアしたようなもの^^
人が多いので慎重にブレーキングして降りて行き桑折町内へ。
気持ちよく下ってきて、半田醸芳小のところで朝来た道の方へ左折(下る)しようとしたら手前に右折指示。近くを走ってた数人と左折した後「あれ?今右折指示でしたよね?」ってことで戻っていくと、「なんでここにきて上りw」と50mくらいの坂を皆で苦笑しながら登りました。
そんなこんなで、1時40分、ゴール!

完走クリア!いや〜楽しかったです。
ゴールで振舞われてたトン汁おいしかったです(ちょっと食べた後ですw)

みんな続々とゴール。閉会式まで談笑したり、のんびりしたり


2時20分から閉会式。3人のイメージガールたち。可愛いですね〜^^

団体賞はこちら!ENDLESSさんたち。A,Bコースで15人だって、すごいですねぇ(しかもAコース、速い速い)
閉会式も終わり、皆さん三々五々帰って行きます。で、私は・・・
ちゃりけんさんにお誘いいただき、中原師匠、みーさん、ちゃりけんさんの幼馴染の聖さん、チーム赤のキャノンデールさん、アンカーさんたちとともに飯坂温泉街へ〜^^
まずは汗を流そうと、鯖湖湯へ

久々に来ましたが・・・あつ〜いwっていうか、熱すぎて痛〜いw
しかし、ちゃりけんさんやアンカーさんは真っ赤になりながら「今日はぬるいな〜」とか言って入ってるしw中原師匠も平気で入ってる・・・
ん〜自転車も我慢大会も勝てる気がしないw
お風呂から上がったら食事。キャノンデールさんが知り合いということで「ひたち」さんを1時間早くあけてもらって(人脈ってすごいですねぇ)餃子等いただきました。すごくおいしかった^^ちゃりけんさんやチーム赤さんたちのギャグ連発でつねに笑いながら食べてました。「写真を撮る人、を撮る人」生で見ましたw(自分は楽しくて写真撮ってないし^^;)
その後は「万来」にてラーメンを食べる。
ここでもまた皆さんのギャグ連発。
7時ごろお開き。いや〜楽しかったです。みなさんとご一緒できて最高でした。
家に帰って7時過ぎ。実は明日(27日の今日)は会社の定期健診で8時過ぎたら飲食禁止。ぎりぎりでしたw
走行距離:79.3km
走行時間:3時間55分20秒
平均時速:20.2km/h
最高時速:56.1km/h
積算距離:715km
健診は・・・ん、まぁまぁかな?w やっぱりバリウムはつらいねTT
仕事終わって帰宅後、ちょっとロード乗ろうと思ったらちょうど雨降ってきた;;
明日は雨っぽい、ロードもジテツウもなしかなぁ