本日の早朝走行

昨日は眠かったので10時半に就寝w
お陰で今朝は4時半に起床できたので、のんびりと早朝走行してきました。
今日はいつもの逆周りをして、少し上り坂の率を増やしてみました。
走行距離:16.6km
走行時間:46分30秒
平均時速:21.5km/h
最高時速:34.8km/h
積算距離:208km
DEFY君に乗り始めて10日で200km超えました。
さて今日からママチャリで自転車通勤を始めてみました。
昨日のインプレ通り、乗りづらいw進まないwそれでもなんとか会社に着き、仕事をしました。
終わった後は昨日気になったママチャリのライトをホームセンターで見てもらいました。
症状:暗いと点くオートライトなのだが、走ってる間、ずっと点滅している。路面の振動を受けて、前輪あたりからカタカタ音がする。
ライトは仕様?音もロード乗ってるから気になるのかな?このくらいは普通?
見てもらった結果は、やっぱりライトが不良っぽい。買っていきなり同じ商品と交換に相成りました^^;
家路までにちょうど暗くなってオートライトオン!
お、ちゃんと点きっぱなし。いや普通なんだけどね。音もやっぱり普通このくらいだよね、って感じに。
良かった良かった。