2010年大晦日

いよいよ今日は大晦日。慌ただしいはずなのに、どうも体の調子がいまいち。
頭痛というか頭が重い。熱も計ってみたが平熱。風邪ってほどの症状もでていない。すっきりとしない大晦日である・・・。
昨日今日は隙あらば自転車に乗ろうかと思ったが、晴れてたと思ったらその30分後には雪が降るという感じで結局乗れず。今年の走り納めは結局レーシング3で小坂峠を行ったのが最後だったようだ。
29日は某イベント参加のため東京のビッグサイトへ行ってきた。
(って言うと分かる人には分かるよね^^; どうか突っ込まないでください)
28日の仕事が終わって家に帰り、ご飯をちょっとだけ食べて午後7時に就寝。夜11半起床。お風呂入って車に荷物を積んで、1時過ぎに出発。
高速道路が嫌いな私たちは常に一般道を走ります。福島から東京までは休憩込みで約6時間。
これを毎年夏と冬やっております。もうかれこれ10年以上。
イベント後は結婚して東京に住む嫁の妹夫妻と合流。その後、私と嫁の友人であるニュージーランド人とその友達と合流し一緒にご飯を食べることに。
(なぜニュージーランド人の友人がいるかはまた別のときにでも。)
8時過ぎに東京を出て、30日の午前3時に帰福。
運転開始から、6時間運転、10時間イベント関連、3時間食事等、7時間運転。イベント中2時間くらい細切れで仮眠。
年取ってきたせいか、年々体がきつくなってきたかな?^^; それで調子悪いのかも・・・
昨日はほぼ一日寝ていて、今日もどっちかというと寝て過ごしてました。
今日の夜は毎年行っているお寺に除夜の鐘を突きにいき、そのまま年越して隣の神社で初詣予定。
今年も1年お疲れ様でした。
来年もいっぱい自転車のろ〜っと。
さようなら、私の干支「寅」年(^_^)/



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ